top of page

goonie cafe 1月のイベント!



みなさま、あけましておめでとうございます。goonie cafeの店長篠田築です。


今月は下記のようなスケジュールで運営いたします。







【イベント一覧】



【チョッキン会って?】

直近3ヶ月にgoonie cafeにやってきたゲームを遊ぶイベントです。 

最新ゲームはもちろん、店長が最近買ったゲームを遊びます。

色々なゲームを遊びたい。このゲーム試したかった!という方は是非ご参加ください。

60分〜120分程度のゲームを原則セレクトしています。

※毎回1本ピックアップゲームとして1本セレクトをしていますが、必ずしもこのゲームを遊ぶわけではありません。あらかじめご了承ください。

※ゲーム展開によっては23:00までかかる場合がございますので、ご注意ください。

※イベント参加希望の方は必ずツイプラにて参加表明をお願いいたします。


【料金】

通常の利用料金


【開催日】

1月23日(月)19:30〜

ピックアップゲーム

【グレイトウェスタントレイル2版 アルゼンチンマップ】

ご参加はこちら


1月30日(月)19:30〜

ピックアップゲーム

【タワンティンスウユ拡張】

ご参加はこちら




【相席DAYって?】

初めましての人たち同士で声をかけ合って一緒に遊ぼう!という、オープンなイベントです。おひとり様はもちろん、グループでの来店もOK!予約不要でご参加いただけます。

途中退出や入店時間も自由です。気になってたけど、遊べるか不安…という方におすすめ!

ボードゲームってやってみたいけど、わからない…という初心者の方も大歓迎!


【料金】

通常の利用料金


【開催日】

1月12日(木)13:00〜23:00

1月19日(木)13:00〜23:00

1月26日(木)13:00〜23:00





【朝マダ!・夜マダ!って?】

巷で話題の体験型推理ゲームマーダーミステリーを遊ぶイベントです。

goonie cafe制作のマーダーミステリーやパッケージ版のゲームなどを遊ぶイベントです。

マーダーミステリー初めての方も是非、新感覚ゲームで遊んでみてください。

※表記された終了時刻は目安となります。場合によっては表記時間を超える可能性がありますのでお気をつけください

※必ずツイプラから参加表明を行なってください


【マーダーミステリーって?】

マーダーミステリーとは,その名のとおり殺人事件を題材とした推理ゲームです!

今,アナログゲームの世界で大変な盛り上がりを見せている“新ジャンルゲーム”となります。

昔から推理ゲームは人狼等でよくあったのですが、『一人一人が異なるシナリオを持ったキャラクターを演じてプレイする』ということと『人生で一度だけしかプレイできない』というところが大きく異なるところです。あなたが担当するのは事件の第一発見者かもしれないし、被害者の恋人かもしれないし、もしかしたら犯人かもしれません。

それぞれのキャラクターのバックボーンがクロスしていく物語をぜひ体験してみてください!

なお、マーダーミステリーは『ネタバレ厳禁』『人生で一度しか体験できない』ゲームとなっております。

そこで、店内を貸し切り状態にして,こちらのイベントを行います!ゲーム参加者とGM(ゲームマスター)だけなので、広い店内でゆったりと楽しんでいただけます。この貴重な体験を、是非当店で楽しんで下さい!


【料金】

シナリオ毎に異なります。

参加表明ページからご覧ください。


【開催日】

・朝マダ!・

1月14日(土)9:00〜14:00

『金田一少年の事件簿 天狼伝説殺人事件』

(規定人数に達した為締め切りました)


1月21日(土)9:00〜13:00

『何度だって青い月に火を灯した』

参加表明はこちら


1月22日(日)9:00〜13:00

『九頭竜館の殺人』

参加表明はこちら


・夜マダ!・

1月24日(火)19:30〜23:30

『キルタイム・キラーズ 絶泉館の殺人』

参加表明はこちら


1月28日(土)19:00〜23:30

『金田一少年の事件簿 天狼伝説殺人事』

参加表明はこちら



1月31日(火)19:30〜23:30

『キルタイム・キラーズ 絶泉館の殺人』

参加表明はこちら


閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page