top of page

「日本大学新聞」にgoonie cafeが掲載されました!

こんにちは、オーナーのシミズでございます。

さてさてgoonie cafeが日本大学新聞に掲載されておりますのでご紹介!

「日本大学新聞」って?

日本大学新聞は各学部をネットワークし「学園の連絡一体化」を第一の目的として毎月発行する全学園新聞です。発行部数は8万5千部です。編集部員は春と秋の2回公募する本学学生記者で、各学部やサークル、ゼミ、研究室などの取材を分担します。全員で企画を持ち寄り、充実した紙面の実現に向けて努力しています。 出典元:日本大学新聞社

日本大学内で配布されている学内紙です。

まさか卒業して何年も経ってから自分たちが載ることになるとは(笑)

人生わからんものですね〜

にしても学内紙で発行部数85000部とは、さすが日大!

goonie cafeは「よりみち日和」のコーナーに掲載!

goonie cafeは、大学の近くのお店を紹介する「よりみち日和」のコーナーに掲載されています!

なんでもたまたまオープン直前に日大新聞の記者の学生が芸術学部に来ていて、職員の方がgoonie cafeのことを紹介してくれたんだとか!

ありがたや〜

写真は、オープン日の様子です。もう遠い昔のことのよう……

goonie cafeが掲載された日大新聞は、日本大学各学部のキャンパス内で配布中なので、日大の学生の方はそちらで入手して見てみてくださいな!

「ワタシ日大カンケーねーづら」という方は、何部か頂いておりますのでご来店時にお声がけくださいませ〜♫

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page