top of page

【イベント情報】2019/5/11-12 「江古田謎解き街歩き」再演決定!

来る2019年5月11日(土)12日(日)の2日間、昨年の11月に開催したgoonie cafeの謎解き公演第1弾「江古田謎解き街歩き〜エコダ王国ものがたり〜」の再演が決定しました!

昨年の11月2月〜4日にかけて開催し、驚異の満足度100%を叩き出した伝説の公演が帰ってくる!

「江古田謎解き街歩き」って?


※今回の再演のキット販売は、goonie cafeにて行います。

「江古田謎解き街歩き〜エコダ王国ものがたり〜」は、王国に見立てた江古田の街(エコダ王国)を歩きながら、各所に散りばめられた謎を解く、周遊型謎解きゲームです。

プロローグは、コチラ

昨年の様子

イベント概要

【開催日時】 2019年5月11日12日

【受付時間】 11時〜18時

【受付場所】goonie cafe

【料金】 事前申し込み900円 当日1000円

事前申し込みは、コチラ

【お問い合わせ】03-3958-7739、もしくはコチラのフォームよりお願いいたします。

注意事項

※本公演は2018年11月に開催した『江古田謎解き街歩き エコダ王国物語 』の再演です。前回と問題やアイテムは全く同じものになっております。

※前回の公演は『日本大学芸術学部』『武蔵大学』の大学祭とコラボした内容でしたが、今回は両大学とのコラボはございません。goonie cafeを中心とした江古田駅周辺地域を歩く内容に変更されております。

キットにつきまして

キットはお一人様1部ずつご購入のうえお楽しみください。

イベントプレイ中にキットをなくした場合でも、キットの再発行はいたしかねます。 再度お買い求めいただきますようお願い致します。

イベントプレイ中に入手したアイテム類はプレイ終了まで無くさないようお気をつけください。

特設WEBサイトにつきまして

「こたえ」の入力欄、ヒントページ、プロローグ動画はWEBサイト上にございます。

利用に際しましては、PC、スマートフォンなど、インターネットに接続された端末が必要となります。(通信費はお客様のご負担となります)

ガラケーへの対応はしておりません。

プレイ上の注意事項

制限時間はございません。 ゲームの所要時間は2時間前後を予定しております。

プレイ可能時間は、11:00〜18:00となります。

クリアには時間がかかる場合もございますので、余裕をもってご参加されることをおすすめ致します。

5月11日〜12日の間であれば日をまたいでプレイすることも可能です。

謎を解く上でなにかを別途購入する必要はありません。

交通ルールを守り、怪我や事故がないよう十分にお気をつけください。

謎を解く上でトラブルや困ったことがありましたらgoonie caféまでお問い合わせください。

プレイ中は、お買い物や観光などをしている一般の方の迷惑にならないようお楽しみください。

プレイ中に万が一、事件、事故、盗難などが起こっても、主催者は一切の責任は負いかねます。十分に気をつけてご参加ください。

本公演のヒントは特設サイト内にしかございません。 商店街店舗スタッフは回答を知りませんので、お問い合わせのないようお願いいたします。

ゲームの途中で、営業中の店舗や建物に入ることがあります。 指定された場所以外は入らないようお願いいたします。 施設に入る前いは施設名をしっかりご確認ください。

本公演はネタバレ禁止公演です。 本公演の内容および回答をSNS等に書き込むことはご遠慮願います。

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page