top of page

【イベント情報】2020/3/28「第2回ボドゲゼミ」の実施につきまして

※3月27日更新

第2回ボドゲゼミの開催は自粛することになりました。

詳細は、コチラをご確認ください。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、3月28日(土)に開催を予定しております、第2回のボドゲゼミの実施方法を一部変更いたします。

原則として、当初の予定通り店舗にてイベントを開催いたしますが、希望者はオンラインでの受講を実施することにいたしました。

オンラインでの実施は、WEB会議サービス「Zoom」を使用して行います。

すでにお申込み頂いている方は、ご参加の方法を確認する連絡をいたしますので、必ずご返信ください。

なお、オンラインでのご参加をご希望される場合は、以下の注意点をご確認の上お申込みください。

ご理解とご協力の程お願い申し上げます。


※オンライン受講の注意点※

・開催日当日にZoomのURLをメールいたしますので、そのURLからオンラインでご参加いただきます。

・開催日当日は、ゼミパートの開講30分前に接続の確認をさせて頂きますので、30分前よりご準備をお願いいたします。

・参加費用は、当初と同額になります。

・第2回からご参加頂く場合の参加料は、お振込にてお支払いください。なお、お振込手数料は参加者負担でお願いいたします。

・オンライン参加の場合は、ゼミパート後のカフェ利用はできません。

・当日、システムトラブルなどでZoomに接続できなかった場合は、ご返金させて頂きます。5回パックにてお申込みの場合は、この回をキャンセル扱いとし、1回分を別の回でご利用頂けます。

・Zoomでは双方向のやり取りが可能ですので、リアルで参加するのと同様にナビゲーターやゲストに質問することができます。やり取りの仕方の詳細は、当日ナビゲーターより説明させて頂きます。

・今回のオンライン受講は、第2回のみの実施を予定しております。3回目以降につきましては、状況をみて決定いたします。

・Zoomは、PCもしくはスマートフォンからご利用いただけます。初めてZoomを使用する場合は、PC・スマホへアプリのインストールが必要になります。 参考:https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

・Zoomで参加される場合は、なるべくカメラ機能をオンにしていただき、双方向のやり取りにご協力ください。

・ZoomはPC、スマートフォンでご利用頂けます。また、当日は通信環境の良い場所でご参加ください。

・オンライン受講の参加申し込みは、3月27日(金)18:00までとさせて頂きます。

ご不明な点は、公式LINEよりお問い合わせください。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page