top of page

【日芸ミスコンコラボ】伊東百恵さんにいろいろ質問してみた!

日芸祭まであと一ヶ月!早いですね〜!

日芸祭の目玉の一つ「ミス日芸コンテスト」!

候補者さんにいろいろ質問するこの企画!

今回は、伊東百恵さんです!

いろいろ質問してみた!

Q 出身地は? A 東京

Q 好きな食べものは? A 卵、魚介類

Q 好きな漫画は? A 鉄コン筋クリート(松本大洋)、溺れるナイフ(ジョージ朝倉)

Q 好きな映画は? A 花とアリス(岩井俊二監督)、もののけ姫

Q 好きな音楽は? A 安室奈美恵さん、椎名林檎さん、宇多田ヒカルさんの歌をよく聴きます!

Q 日芸を選んだ理由は? A 今まで全てのコトに消極的で、自ら行動にでれなかったので、変わりたいと思いました。

Q 文芸学科を選んだ理由は? A 話の構成力や言葉での表現力を上げて自分の作品に活かしたかったから。

Q 小さいときのあだ名は? A 背が高かったので、巨神兵とイジられてました笑

Q 好きなボードゲームは? A グーニーカフェで知ったガイスターがお気に入りです!

Q趣味は? A 作品(紙媒体や映像)にふれること

Q デートするならどこ? A 生き物が好きなで、動物のいるカフェに行ってみたいです!

Q 好きな男性のタイプは? A しっかりして、優しい人

Q キュンとする異性の仕草は? A はにかみ

Q 何フェチ? A まつげフェチ(店長と一緒!)

Q 江古田ってどんなイメージ? A 人が賑わう街

Q 何座? A やぎ座

Q血液型は? A 「B型」

Q どんな性格って言われる? A 初対面の人には変わってるねと言われますが、親しい人は優しいと言ってくれます。

Q 好きな色は? A ピンク

Q 好きな動物は? A 犬

Q 好きな季節は? A 温かくて過ごしやすいので、春が好きです。

Q 好きな芸能人は? A 安室奈美恵さん!

Q 憧れの人はいますか? A 母と姉。二人とも勝気ではっきりした物言いでカッコイイです。

Q 将来どんな女性になりたいですか? A 自分から行動できて、考えを形にできる人になりたい。

Q 座右の銘は? A 「一期一会」

Q 自分を漢字一文字で表すと? A 「嵐」

Q 好きな寿司ネタは? A エビとウニ

Q 好きなおにぎりの具は? A すじこ

Q 初恋はいつ?どんな人? A 数年前、誰にでも優しくて、俊敏に動ける人を好きになりました。

Q 好きなアーティストは? A 安室奈美恵さん(オーナーと一緒♪)

Q 愛されるより? A 愛します。

Q 愛しさと切なさと、もうひとつは? A 温かさ

Q 服は何系を着ることが多い? A フェミニンなものとシンプルなものをよく身につけます。

Q 日芸のいいところは? A 機会に恵まれているところ。

Q 運命を信じる? A 信じます。

Q 猫派?犬派? A 犬派です。

Q 地球最後の日に何する? A 親しい人たちと楽しく飲み食いしたいです。

Q 過去未来行くならどっち? A 過去に戻って、亡くなった親族に会いたいです。

Q 休日は何してますか? A 友達と出かけてご飯を食べたり、買い物をしたり、家では作品に触れたり、学校での制作進めたりします。

最後に、 これからいよいよミスコン本番意気込みをどうぞ! 変わりたいと思って応募しました! できることは全力で取り組みます! 一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します!

百恵さんの人狼イベント担当は10月5日

そんな安室奈美恵さんLOVEの百恵さんの人狼イベントの担当は、

10月5日(金) 18:00~20:20ですよ〜!

プロフィール!

文芸学科3年

漫画、小説、雑誌など紙媒体に触れることや漫画を描くことが好き!

安室ちゃんが大好き!!先日のラストライブにも行かれたそうです!

作品を描くことを頑張っている!

171cmの高身長がチャームポイント♫

Twitter:@amuromomoe

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page