top of page

【日芸ミスコンコラボ】佐藤和奏さんにいろいろ質問してみた!

皆さん、こんにちは!

いよいよ日芸祭まで1ヶ月となりましたね〜

候補者さんってどんな人なの〜?という声を多数頂きましたので、各候補者さんたちにいろいろ質問をしてみました!

意外な共通点が見つかるかもですよ〜

今回は、佐藤和奏さんです!!!

ぜひ応援してあげてくださいね!

投票は、日芸祭(2018年11月2〜4日)にて!

いろいろ質問してみた!

Q 名前の由来は? A (和)を(奏)でる

Q 出身地は? A 埼玉県

Q 好きな食べものは? A 好き嫌いしません!

Q その学科を選んだ理由は? A アナウンスのことも、テレビの裏側も学びたかったから。

Q ミスコンに出た理由は? A アナウンサーといったらやっぱりミスコンかな?と思ったからです!

Q 小さいときのあだ名は? A さとうのごはん、わかめ、さかな、中学生の頃はのび太と呼ばれていました。 のび太並みに運がなく、眼鏡をしていたからです。

Q デートするならどこ? A アウトドア派だからどこでも楽しめる!

Q 好きな男性のタイプは? A 笑顔が可愛いと思える人

Q 何フェチ? A 腕フェチ。 いろんな人の見ちゃう。

Q 大学卒業後はどんな仕事がしたい? A テレビ関係の仕事

Q これから日芸に入る人に一言! A 大学が楽しいと自慢できます!

Q 誕生日と何座は? A 11月25日の射手座です!

Q 血液型は? A OかAと言われています。

Q 好きな色は? A パステルカラー

Q 好きな動物は? A 猫!!

Q 好きな芸能人は? A 女性なら石原さとみさんと有村架純ちゃん、男性なら神木隆之介さん!

Q 憧れの人はいますか? A いろんな人を常に羨ましがってます。 あの子みたいになりたい、この子みたいになりたいが多いですね。

Q 将来どんな女性になりたいですか? A お母さんのように、家庭も仕事も両立できる人になりたいです。 本当に母ってすごいと思います。

Q 1億円もらったら何に使う? A 世界一周、家を買う、貯金

Q 座右の銘は? A 仲良くなるには笑顔が一番!

Q 好きな寿司ネタは? A サーモン(店長と一緒♪)

Q 好きなおにぎりの具は? A 梅干し

Q 愛されるより? A 愛されたいです!

Q 服は何系を着ることが多い? A 最近少しカジュアルに目覚めて来たけれど、何だかんだ可愛い系が多いです。

Q 日芸のいいところは? A クリエイティブなところ!

Q 運命を信じる? A 占い信じちゃう人なので信じちゃいます。

Q 猫派?犬派? A 猫派!(オーナーと一緒!)

Q 過去未来行くならどっち? A 未来にいって自分がどうしているか見たい。

Q 最近はまってることは? A バレービューティフルという筋トレをしています。 辛いですが、めちゃめちゃ効くのでおススメです!

Q 休日は何してますか? A 基本バイトしてます。 お金を貯めて海外旅行したいと思っています。

最後に、 これからいよいよミスコン本番!意気込みをどうぞ! 自分らしく笑顔をモットーに楽しみます! 芸祭一緒に楽しみましょう! 応援よろしくお願い致します!!

和奏さんの人狼イベント担当は10月1日

そんな和奏さんの人狼イベントの担当は、

10月1日(月) 19:30~22:00ですよ〜!

プロフィール!

放送学科映像技術専攻2年

スポーツ観戦が好き(今は野球観戦にハマっている)

小さい頃のサッカー経験や中学時代吹奏楽部だったこともあり、クラリネットの演奏ができる!

フットサルやアウトドアが好き!

頑張っていることはアナウンススクール♫

放送学科内団体 放送9課に所属

Twitter:@s_waka_11

閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page