top of page

マーダーミステリー SORCIER 賢者達の物語 開催【更新】

更新日:2021年5月29日

goonie cafeは休業中の間、オンラインにてマーダーミステリーSORCIER賢者達の物語の公演イベントを行います!


【マーダーミステリーって?】


物語の登場人物ひとりひとりを各プレイヤーが演じ、『事件の真相』と『独自の目的の達成』を目指す推理ゲームです。


◆概要◆

【プレイ人数】

4人


【プレイ時間目安】

4時間程度


※ゲームマスターはgoonie cafeスタッフが担当します。

◆あらすじ◆



◆動作環境◆

PC推奨

プレイには音声通話ソフト『Discord』と、 TRPGオンラインプレイツール『ユドナリウム』を使用することを想定しています。

『Discord』は事前に登録等をお済ませください。



◆プレイ料金◆

3,000円(税込)

料金のお支払いはメンバー確定次第BOOTH上で行います。

くれぐれもこちらからご連絡するまで、ご購入はお控えください。

詳細はDMでお送りいたしますので、gooniecafeのTwitterのフォローをお願いします。



◆参加方法◆

現在、公開での応募はおこなっておりませんが、

gooniecafeのTwitter にDMをいただければ、日程調整して

公演を行わせていただいております。

公演は平日土日、時間問わず行えますので、お気軽にご連絡ください。

◆注意事項◆

・本公演は、各回4名が揃わない場合は、開催できなくなってしまいますので、お申込み後のキャンセルはくれぐれもご遠慮ください。

・4名のメンバーが開催日当日の12時までに揃わなかった場合は、中止となります。

・本作品のネタバレは厳禁です。SNS等に物語の真相等を投稿するのはお控えください。

・貸切公演の場合はお客様が4名をメンバーを集めた上でご参加表明をお願いいたします。

◆クレジット◆

制作著作:goonie cafe

スタッフ:篠田築・優香・大杉健太朗・assault

閲覧数:720回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page