top of page

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業延長のお知らせ

【2020年5月6日更新】

国の緊急事態宣言の延長とそれに伴う休業要請の延長を受けまして、goonie cafeも休業期間を5月31日まで延長することにいたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止にため、誠に勝手ではありますが、下記の期間で臨時休業を延長させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【臨時休業延長期間:2020年5月7日〜5月31日】 ※国内の感染状況や東京都からの情報により変更になる場合がございます。

休業期間中のご連絡につきましては、TwitterDMもしくは、公式LINEよりお願いいたします。

4月11日以降に期限の切れるフリーパスをお持ちのお客様につきましては、休業日数分有効期限を延長させていただきますので、お手数ですが次回ご来店時にその旨店員までお申し付けください。

なお、休業期間中、goonie cafeの割引チケットの販売を行っておりますので、そちらもご覧いただけると幸いです。

最新情報につきましては、本ホームページ及びTwitterでお知らせいたします。

この度は、お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解頂けますと幸いです。

皆さま、くれぐれもお身体ご自愛ください。

そして、また笑顔でボードゲームをお楽しみいただける日を心よりお待ちしております!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page